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- Date: Sun 07 02, 2010
- Category: FPS・TPS > Hawken (旧鉄鬼)
- Tags: 鉄鬼 オレ流
- Response: Comment 4 Trackback 0
鉄鬼・・・「デスマッチの擬似クラン戦」
本日初めてデスマッチで対クラン戦のようなものを体験
なかなか歯ごたえがあって面白かった
今後も機会があったらやってみたい
※募集※
デスマッチ好きでクランに所属されてる方は
良かったら対戦してみませんか?
ゲーム内かコメまでご連絡下さい
しかし相変わらず私は足並みを揃えるのが苦手の様だ
今後こういう戦いをやるならば少し対策を考えなければ・・・
鉄鬼をやればやるほど感じること
それは「攻めすぎない程度に攻める」ことが大事
敵リスポンまで押し込むとリスポンの無敵が8秒もあるので
無敵時間中に反撃されてしまう
マップの中央辺りで押しひきするゲームの様だ
しかしながら明らかに引き撃ちが強いし有効なので
対策を考えて欲しいところではある
スモークだけではどうにもならない場面というのも時折見かける
運営の次の一手を楽しみにするとしよう
恐らく今週は何も無さそうだが・・・

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なかなか歯ごたえがあって面白かった
今後も機会があったらやってみたい
※募集※
デスマッチ好きでクランに所属されてる方は
良かったら対戦してみませんか?
ゲーム内かコメまでご連絡下さい
しかし相変わらず私は足並みを揃えるのが苦手の様だ
今後こういう戦いをやるならば少し対策を考えなければ・・・
鉄鬼をやればやるほど感じること
それは「攻めすぎない程度に攻める」ことが大事
敵リスポンまで押し込むとリスポンの無敵が8秒もあるので
無敵時間中に反撃されてしまう
マップの中央辺りで押しひきするゲームの様だ
しかしながら明らかに引き撃ちが強いし有効なので
対策を考えて欲しいところではある
スモークだけではどうにもならない場面というのも時折見かける
運営の次の一手を楽しみにするとしよう
恐らく今週は何も無さそうだが・・・


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Comments
昨日はデスマでの対戦どうもありがとうございました。BeeNesTとか言うクランの者です。
偶然にも連合軍のような形での対戦となりましたが、うちのクラン員は「双方レベルが高くて楽しかった!」等と言ってくれており、また私も大変やりがいが有ったと感じた次第です。
ですので今後も機会があればデスマでお相手して頂ければ幸いと思っております。うちのクランは人少ないものでw
余談ですが私らは「デスマは24人が最適人数だよねー」とよく言い合い部屋を探したり建てたりしています。24人部屋って中々ないですよね。
偶然にも連合軍のような形での対戦となりましたが、うちのクラン員は「双方レベルが高くて楽しかった!」等と言ってくれており、また私も大変やりがいが有ったと感じた次第です。
ですので今後も機会があればデスマでお相手して頂ければ幸いと思っております。うちのクランは人少ないものでw
余談ですが私らは「デスマは24人が最適人数だよねー」とよく言い合い部屋を探したり建てたりしています。24人部屋って中々ないですよね。
>黄金男爵さん
先日はおつでした
皆Skypeでやり取りしているので、聞き戦でも構わないので導入を検討してみてください
ペナルティということより前へ出るアドバンテージが欲しいですね
>Jiasさん
連日楽しませてもらいました
ありがとうございます
デスマッチの真髄はああいう試合だと思います
また機会がありましたらぜひご一緒しましょう
16人では少なすぎ・・・32人では多すぎる
私も24人が妥当なところだと思います
しかし巷では不人気のようです
私達で流行らせるのもありかもしれません
先日はおつでした
皆Skypeでやり取りしているので、聞き戦でも構わないので導入を検討してみてください
ペナルティということより前へ出るアドバンテージが欲しいですね
>Jiasさん
連日楽しませてもらいました
ありがとうございます
デスマッチの真髄はああいう試合だと思います
また機会がありましたらぜひご一緒しましょう
16人では少なすぎ・・・32人では多すぎる
私も24人が妥当なところだと思います
しかし巷では不人気のようです
私達で流行らせるのもありかもしれません
前進と後退の速度がほとんど同じなのが引き撃ちの強い理由だろうか
後退中はAIMが思いっきりブレるとかペナルティがあればいいのかな?