新着記事リスト
- Date: Thu 24 01, 2013
- Category: FPS・TPS > ロボゲー
- Tags: ガンダムオンライン TPS レビュー
- Response: Comment 4 Trackback 1
ガンダムオンライン・・・「1月23日パッチ感想 : 時代は全員マシンガン」
戦場の雰囲気が変わった
今まで色々飛び交っていた武器が1つの武器に集約された
敵味方全員マシンガンを撃っている
それぐらいマシンガンの有用性が上がった
そりゃそのはず
威力、射程、連射速度がかなり上がっている
特に射程アップが大きい
マシンガンで中距離まで届くようになった
おかげでバズーカやビームライフルで射程勝ちしていた重撃が軒並み厳しくなった
戦場から徐々に重撃が消え、強襲マシンガン使いが増えている
陸ガンまでマシンガンを持っている始末
昨日の予想でマシンガンゲーになるとは言った
しかしここまで極端になるとは思っていなかった
次は恐らく「ロックオン値」に調整が入るのではないかと予想
マシンガンが増えた理由の1つにロックオン値の高さがある
ロックオン値が1000に近づくほどロックオンすればAIMはほとんど必要なくなる
射程が長くなったのでロックオンを強化するだけで確実にダメージを与えることができるようになった
ロックオン値を下げることで「当てるのに技術が必要になる」
確実に当たるわけではなくなるので時間当たりのダメージも下がる
そうすると他の武器を使う選択肢が現れる
現状マシンガン使っておけば他の武器はそこまで必要ではない状況
他の武器を使う意義を見出すためにもロックオン値の調整を期待したい
【マップについて】
今まで色々飛び交っていた武器が1つの武器に集約された
敵味方全員マシンガンを撃っている
それぐらいマシンガンの有用性が上がった
そりゃそのはず
威力、射程、連射速度がかなり上がっている
特に射程アップが大きい
マシンガンで中距離まで届くようになった
おかげでバズーカやビームライフルで射程勝ちしていた重撃が軒並み厳しくなった
戦場から徐々に重撃が消え、強襲マシンガン使いが増えている
陸ガンまでマシンガンを持っている始末
昨日の予想でマシンガンゲーになるとは言った
しかしここまで極端になるとは思っていなかった
次は恐らく「ロックオン値」に調整が入るのではないかと予想
マシンガンが増えた理由の1つにロックオン値の高さがある
ロックオン値が1000に近づくほどロックオンすればAIMはほとんど必要なくなる
射程が長くなったのでロックオンを強化するだけで確実にダメージを与えることができるようになった
ロックオン値を下げることで「当てるのに技術が必要になる」
確実に当たるわけではなくなるので時間当たりのダメージも下がる
そうすると他の武器を使う選択肢が現れる
現状マシンガン使っておけば他の武器はそこまで必要ではない状況
他の武器を使う意義を見出すためにもロックオン値の調整を期待したい
【マップについて】
スポンサーサイト
テーマ : オンラインゲーム ジャンル : オンラインゲーム
- Date: Thu 24 01, 2013
- Category: 雑記 > 自転車
- Tags: 自転車 ニュース
- Response: Comment 0 Trackback 0
自転車・・・「自転車は車道を走らないと危険」
- Date: Thu 24 01, 2013
- Category: FPS・TPS > ロボゲー
- Tags: ガンダムオンライン TPS 動画
- Response: Comment 0 Trackback 0