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- Date: Tue 24 07, 2012
- Category: 雑記 > ニュース
- Tags: S4league TPS
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ニュース・・・「S4League 正式サービス開始」
7月25日(水)早くもS4Leagueが正式サービス
クローズベータから一ヶ月経っていない
資金回収を早く開始させたい
飽きられる前に先手を討ってファンを掴みたい
どちらにせよコンテンツが増えるのはユーザにとってありがたい話
難点はチームバランスの問題など
仕様に関する問題には一切手がついていない所か
ゲームオンはあくまで「運営」であって「開発」ではない
その為できることが限られているのだろう
【正式サービス詳細】
7月25日(水)16:00~
アップデート詳細(公式)
【賞金付き大会!?】

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クローズベータから一ヶ月経っていない
資金回収を早く開始させたい
飽きられる前に先手を討ってファンを掴みたい
どちらにせよコンテンツが増えるのはユーザにとってありがたい話
難点はチームバランスの問題など
仕様に関する問題には一切手がついていない所か
ゲームオンはあくまで「運営」であって「開発」ではない
その為できることが限られているのだろう
【正式サービス詳細】
7月25日(水)16:00~
アップデート詳細(公式)
【賞金付き大会!?】
賞金総額100万円のバトルロワイヤル大会が開催されるようだ
詳細はコチラ
金額が大きいので来月は目の色を変えた学生陣でサーバは賑わうと予想される
良くも悪くも荒れそうな企画だ
個人的にはその100万を開発に回したほうが・・・
【S4League近況】
【余談】
今が一番楽しめるお祭り状態
運営もお金をかけて宣伝し、ユーザも多い
しばらくすると色々と荒が目立つようになる
気になる人は今のうちに参戦しておいた方が良いだろう
詳細はコチラ
金額が大きいので来月は目の色を変えた学生陣でサーバは賑わうと予想される
良くも悪くも荒れそうな企画だ
個人的にはその100万を開発に回したほうが・・・
【S4League近況】
- 比較的盛況
Gunz初期を思い出す - 回復武器のせいでチームデスマッチで停滞する試合が増えてきた
完全に篭りゲーになっていた鉄鬼後期が脳裏をよぎる - 多人数バトルロワイヤルが一番楽しい
部屋が少ないので今回の大会効果によって部屋が増えることを期待したい
少人数バトルロワイヤルは完全待ちゲーと化すのが難点 - タッチダウンは興味なし
ミッションにタッチダウン項目があるだけでダルく感じるレベル
一試合が無駄に長いのが主な原因 - 狩りゲー狩られゲーは変わらず
クランが実装されより顕著になってきている
チームデスマッチは一方的な試合が多い
オートマッチングの必要性を説きたい
【余談】
今が一番楽しめるお祭り状態
運営もお金をかけて宣伝し、ユーザも多い
しばらくすると色々と荒が目立つようになる
気になる人は今のうちに参戦しておいた方が良いだろう
テーマ : オンラインゲーム ジャンル : オンラインゲーム


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これは自分も思いました
防衛手段が豊富なせいで出待ちゲーになっていましたね
DMはミッション消化の為に行くだけにすれば・・・
そういえば永久装備の修理費高いですね