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- Date: Thu 20 05, 2010
- Category: FPS・TPS > Hawken (旧鉄鬼)
- Tags: 鉄鬼 オレ流
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鉄鬼・・・「次のカードは?」
レイジモード、君に決めた!
上半期アップデート予定から大分変わってきている
内部で色々と揉めているのだろうか
韓国版もアップデートが停滞してきているのが少し不安だ
以下鉄鬼雑記
【昨日の鉄鬼事情】
久々に熱いデスマッチ戦を出来たと思う
敵味方に攻める意思を持った人が多いと戦場が活性化する
それでも連戦していると徐々に偏り出すのは避けられないのかもしれない
【鉄鬼の長所であり短所】
全体的に「待つ、退く」プレイをする人が増えたように思われる
「そういう仕様」だから仕方ないと言えば仕方ないのだが
この問題を解決すれば鉄鬼は化けると思うだけに今後も解決案を模索したい
【Moon-6】
ひっさびさにプレイ
やはり攻めるモードは心地よい
しかしながら8vs8だと攻め圧倒的有利すぎます
防衛ラインを一度崩されると再構築出来ずにEまで取られるというのがチラホラ
攻めと守りでリスポンタイムを変えたり、少し手を加えることが出来れば占領戦にも人が来るだろうに・・・
【ネタ】
STINGからHACを引き抜いて鉄鬼のマップを大量生産させれば良いんじゃ・・?
とりあえずマップの絶対数を増やして取捨選択はユーザーにさせると言う選択肢もありかと思った
鉄鬼は変にクオリティを意識しすぎて動作が鈍いイメージ
【総評】
まだまだこれから
のんびり気長に

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上半期アップデート予定から大分変わってきている
内部で色々と揉めているのだろうか
韓国版もアップデートが停滞してきているのが少し不安だ
以下鉄鬼雑記
【昨日の鉄鬼事情】
久々に熱いデスマッチ戦を出来たと思う
敵味方に攻める意思を持った人が多いと戦場が活性化する
それでも連戦していると徐々に偏り出すのは避けられないのかもしれない
【鉄鬼の長所であり短所】
全体的に「待つ、退く」プレイをする人が増えたように思われる
「そういう仕様」だから仕方ないと言えば仕方ないのだが
この問題を解決すれば鉄鬼は化けると思うだけに今後も解決案を模索したい
【Moon-6】
ひっさびさにプレイ
やはり攻めるモードは心地よい
しかしながら8vs8だと攻め圧倒的有利すぎます
防衛ラインを一度崩されると再構築出来ずにEまで取られるというのがチラホラ
攻めと守りでリスポンタイムを変えたり、少し手を加えることが出来れば占領戦にも人が来るだろうに・・・
【ネタ】
STINGからHACを引き抜いて鉄鬼のマップを大量生産させれば良いんじゃ・・?
とりあえずマップの絶対数を増やして取捨選択はユーザーにさせると言う選択肢もありかと思った
鉄鬼は変にクオリティを意識しすぎて動作が鈍いイメージ
【総評】
まだまだこれから
のんびり気長に


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奪取はちゃんと予告どおり五月以降、上半期以内にアップデートされるさ( ̄▽ ̄)b