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- Date: Wed 07 07, 2010
- Category: MO,MMORPG
- Tags: Dragonnest オレ流
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ドラゴンネスト・・・「7月14日ダークネストアップデート」
7月14日にFTG(疲労度)を消耗しないダンジョン「ケルベロス」が実装
どうやら次はゲーム内疲労度を消費せずリアル疲労度が半端無いダンジョンの追加のようだ
やりこみ要素は必要だと思っていたので大歓迎
ところで、闘技場のアップデートは・・・?
以下闘技場について

!--- Link Within --->
どうやら次はゲーム内疲労度を消費せずリアル疲労度が半端無いダンジョンの追加のようだ
やりこみ要素は必要だと思っていたので大歓迎
ところで、闘技場のアップデートは・・・?
以下闘技場について
ドラネスプレイヤーが一万人以上に居るのに対し闘技場の部屋は3ページ~多くて10ページ程度
多くみても500人程度だろう
総プレイヤーの5%前後しかプレイしていないコンテンツを開発するよりメインコンテンツを開発するのは最もな話
しかしエンドコンテンツとしての闘技場の役割は重要だと思う
現時点では闘技場メダルの使い道も明示されていない辺り、優先順位は低そうだ
しばらくはサブキャラを育てつつのんびり闘技場と言う流れになりそう
突発的に作ったアーチャーがそろそろボウマスターになる
lv32でツリーを完成させるか、lv40を視野に入れてスキルを振るか
これが結構悩みどころ
【アクロバット】
サイクロンキックはPvPには向かないことが判明
その代わりダブルサマーソルトが鉄板
【余談】
昨日初めてアイシフレクションを被弾
まさか3800もダメージを食らうとは思わなかった
これだけの為にスキルリセット検討中
多くみても500人程度だろう
総プレイヤーの5%前後しかプレイしていないコンテンツを開発するよりメインコンテンツを開発するのは最もな話
しかしエンドコンテンツとしての闘技場の役割は重要だと思う
現時点では闘技場メダルの使い道も明示されていない辺り、優先順位は低そうだ
しばらくはサブキャラを育てつつのんびり闘技場と言う流れになりそう
突発的に作ったアーチャーがそろそろボウマスターになる
lv32でツリーを完成させるか、lv40を視野に入れてスキルを振るか
これが結構悩みどころ
【アクロバット】
サイクロンキックはPvPには向かないことが判明
その代わりダブルサマーソルトが鉄板
【余談】
昨日初めてアイシフレクションを被弾
まさか3800もダメージを食らうとは思わなかった
これだけの為にスキルリセット検討中
テーマ : DragonNest ジャンル : オンラインゲーム


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